*おやすみのすごしかた*


春、爛漫!!


あさから、あったかい!!!


おひるから、さらにあったかいぃ!!!!!


窯やってると、アツい!!


いつもは、窯であったまる→ が、きょうは、汗ダクです。。


きょうは、入学式みたいで、あさからピシッときめたちびっこや、

おとうさんおかあさんをよく見かけました◎


いつもはカジュアルなおとうさんもきょうは、ビシッと◎


わが子の晴れの日に、しっかり見届けるおとうさん。いいなーとおもいつつ、

汗をふくのでした。






きのうはおやすみでした。



休みということは、お仕事ではない日と言うことです。



1年のうち、基本的には、おやすみの日か、仕事の日、しかないわけですけど、



なるべく、「やすむために仕事をする」、ではなくて、



「仕事をするためにやすむ」、というかんがえでいます。



んー、かわらないようにおもいますが、だいぶ違うのです。



なので、ぼくはやすみの日はおもいっきりスパークしています。笑


またあしたから、バリバリしごとががんばれるように。


やすみのひは、しごととちがい、自由なじかんなので、自主性が問われます。


このすごしかたが、1番のシフクノトキです。
Image349.jpg

やきゅうです。笑
すごいすごい、すきなんです。やきゅうと、ドラゴンズ。

春がまちどおしいのは、あったかくなるのと、プロ野球の開幕です◎


ナゴヤドームで応援しながら、ビールと焼き鳥をたべるのは、このうえないシフクなのです。笑


この日は、試合も勝ちまして、気分もるんるん。お酒も夜までのんでしまって。へろへろです。


オーナーに買ってきたおみやげです。
Image350.jpg
このドアラ、かわいいね。なんかレトロ。



もひとつ、おやすみのひはだいたい家で料理をします。
男子、厨房にたつです。
Image345.jpg
キッシュ、おいしくできました◎



BECKでも、キッシュ復活するかな??!



ながーい文章におつきあいいただきありがとうございました◎


こんどはちゃんと、パンのこと、かきます。笑



でわでわ。




イトウ

Trackback

Trackback URL
http://bbeck.blog113.fc2.com/tb.php/18-91fc45af

Comment

Comment Form
公開設定

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ